福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

朝から元気に蝉が泣いております!暑さに負けずに今日も頑張りましょう‼

しっかり打ち合わせをして予算のなかでお客様のご要望にお応えできるように

提案をして最後まで心を込めて努めていきます(*^^*)

今回は、ちょっと歴史を感じる3LDKマンションリフォームです!

左から「施工前」「施工中」「施工後」の順番で写真をアップします。

         和室を洋室に①

は変色してしまいくたびれた印象の和室を明るい色のフロアタイルで洋室に。 お部屋も元気になった感じがします。これからはベランダからの日差しも怖くないです!

         和室を洋室に②

この部屋和室から洋室に変更です。押入れの中段を外しクローゼットに変身!襖もクロス仕上げになって洋室の部屋にピッタリでいい感じ。

         和室を洋室に③

3つ目の和室も昭和の雰囲気の部屋から令和仕様に! とっても可愛い‼

          キッチン

LIXILシステムキッチンです。目の前にあった吊り棚がなくなりタイル壁からキッチンパネルに変わってスッキリしましたね。手元のリモコンでお風呂沸かしもできて便利になりました。お料理中も鼻歌が聞こえてきそうです。

          洗面所

LIXILの1面鏡キャビネットです。クッションフロアも白に変えて清潔感にあふれて全体的に明るくなりました。朝の身支度もテンション上がります⤴⤴(^^♪

          お風呂

一昔前まで主流だったバランス釜タイプ。浴槽が四角形で狭く、高さがあるので足をあげるのが大変だったそうです。壁面と足元のタイルが寒々とした感じ。               ・・・・それが何と言うことでしょう~♪                       浴槽は浅型でまたぎやすく広くなってゆったりできそうです。1日の疲れがフッ飛んでいきそうです!掃除もしやすくなりますよ~。                      

どの部屋も見違えるような仕上がりです。オーナー様にも大変喜んでもらって

最高の気分です!これからも皆様に喜んでもらえるように頑張ります。

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。