福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

筑紫野市の戸建てのリフォームです。

水回りの交換です。

キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレ、洗濯機パンの全てです。

これを在宅工事で1週間で行います。

解体、配管、お風呂は土間をコンクリートで調整して。

結構ハードですがお客様に喜んで頂けるように楽しんで参ります。

在来のお風呂って感じですね。

キッチンです。解体作業が行いやすいように綺麗にしてくれていました。

洗面台と洗濯機置き場です。

これの配置も変更します。

トイレはアラウーノに変更予定です。

先ずは浴室の解体です。

ニットバスのサイズがギリギリでしたので壁も全部解体しています。

なんかひどい状態です(涙)

キッチンはいとも簡単にいなくなりました(涙)

止水栓のパッキンが古く水がしっかりと止まらなかったので浴室のシャワー

ホースを再利用して排水に持って行っています。

こんなことに気が付く職人さんに感謝です。

しかし、在宅工事は養生など本当に気を使います。

このお宅は着工までに何度も何度も打合せを行いましたのでなんか友達の

家に行くように打ち合わせに行きいつも温かく迎えて頂き遠慮なく付き合いを

させて頂きました。

お客様より「高城さん、玄関の鍵預けるけん後は頼みますね!」

こういう信頼関係が有難いです。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。