福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日はいつもお世話になっている設備屋さんからの依頼でポンプに屋根

付けて欲しいと言うお願いがありました。

大工さんに相談したところ「大丈夫よ!」簡単に返事がありました。

これが施工前です。

今回このポンプを新しくしたらしく以前は雨ざらしだったので今回は

雨に濡れないようにしてほしいと依頼がありました。

しかも結構厳しい予算でして欲しいと!

大工さんに現場住所を伝えて出来上がったのがこちらです!

何の指示をせずに大工さんの思うとおりにしていただきました。

雨にも濡れず、メーターも見えてバルブの開け閉めも出来る!

とんでもないものを作って頂きました。

依頼した設備屋さんもこの出来栄えには驚くばかりでした!

想いを形にする」これが弊社の想いですが想いを超える出来栄えに本当に

驚くばかりでした!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。