福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは!

いつもブログをご覧になって頂きまして心から感謝申し上げます!

今日は以前行ったこまどりうどん様の内装工事の風景をご紹介します。

この内装工事は、腰壁の施工が一番の仕事でした。

丸太の木材を半分にカットしたものを四国から仕入れそれを造作して行き

仕上げは木材の素材を生かすためにオイルステイン塗装を行いました。

下の素晴らしい仕上げを見てほしいです!

これです!

10センチの丸太を半分にカットして造作しました。

造作したのは大工さんですけどね~

発案は私です!!

ところで、今回の

施工内容は、床置きエアコン撤去して天井カセット式に変更、

厨房の塗装、ホールのクロス貼替と長尺シート(床のシート)の

貼替、ホールのペンダントライトをダウンライトに変更。

そして、先ほどの腰壁の造作でした!

連休を使っての工事でバタバタと行いました!

しかし、腰壁の造作前と造作後の違い!

凄いですよね~

本当にかっこいい!と自画自賛です(笑)

基本は個人宅が多いんですがたまにはテナントも面白いですよね~

変更点が多いので職人さんを被らないようにするのが私の担当です。

解体してエアコン屋さんに繋いで大工さん→床屋さん→塗装屋さん→

クロス屋さん→電気の仕上げ→仕上げの美装と、ん~!

本当に沢山の職人さんのお陰様でこうして綺麗になるって有難い!

感謝、感謝です!!

今日も最後まで読んでいただきまして心から感謝申し上げます!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。