福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は、博多区那珂のグループホームでクロス貼替工事を行って来ました。

クロスの貼替を行ったのは職人さんですが行って来ました(笑)

この物件の工事は一年に一回あるかないかの案件ですが知っている案件

なので安心です。

会社からも車で3分歩いて行ける距離なので助かります。

移動時間は生産性が低いので私は近ければ近い方が好きですね~

弊社の施工範囲も福岡市近郊です。

たまに久留米や古賀市など頼まれれば行きますが北九州とか言われると

そ~と優しく断ります(涙)。

そろそろ本題に入ります。

これが施工前です。

施工前とは言いながら荷物の搬入と養生が少しづつされていますね~

貼替前のクロスは俗にいう1000番クロスでクロスの素材が良い物でした。

この1000番クロスは貼替えの時の剥ぐ作業がしやすいんです。

さすが高いだけあります!

今回貼ったクロスは俗にいう量産品で価格は抑え気味です。

こちらの方がクロスを貼る職人さんも正直喜んでくれます。

今回の工事の内容はクロス貼替とエアコンクリーニングとコンセントの

交換でした。

施工してくれる職人さんがエアコンクリーニングまで出来る人で

私が電気工事士なので二人で出来ます。

普段ならエアコンクリーニングをする業者さん、クロス貼替をする業者さん、

コンセントを入れ替えてくれる業者さんとなります。

こうなると金額も高くなるので弊社はこういう所が強みかな~と思っています。

では、完工写真です。

これがクロス貼替後の完工写真です。

ちなみに私が行ったコンセント交換がこんな感じです(笑)。

どうですか!

凄いでしょっ!(涙)

コンセントの入替なら誰でも出来そうですけどね~

何かありましたらご遠慮なくメール、お電話にてお問合せ下さい。

お待ちしております!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。