福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は南区警弥郷の外壁と屋根の塗装工事の風景です。

先日の足場の解体も終わり遂に最後のオーナー検査も終わり完工となりました。

キレイにお化粧直しが出来ました。

先ずは外壁塗装と屋根塗装の完工のお姿です!

どうですか!

素晴らしいでしょ~

綺麗にお化粧直しが出来ました。

色も艶も塗りました!そんな感じではなく新築を建てました!そんな感じの色で

塗装が終わりました。

ここからはビフォーアフターの連続です!

塗装前
塗装後

我ながら素晴らしい出来でした(笑)

本当にお客様にも喜んで頂き有難かったです。

是非、外壁塗装、屋根塗装の時は想いを形に工房までご連絡ください!

よろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。