福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは!

テナントのシャッターの塗装しました。

テナントシャッター塗装 施工前です!

テナントの退去の原状回復工事です。
こちらは建物オーナーさんからの発注でした。
シャッターは共用部になるのでオーナーさんが支払います。
このオーナーさんは本当にものを大事にされる方、色んなことに気を配られる
オーナーさんで話していて多くを学びました。
こんな建物オーナーさんなら安心して借りることが出来るな~と感じました。

塗装中の状態

塗装中です。
あとは赤いラインを塗っていきます!

テナントシャッター塗装 施工後です!

シャッター塗装で気を付けないといけないことは塗装して3日ほど
しっかりと乾かすことです(時期によって日数は異なります)。
今回は、消防のマークと赤いラインもありました。
雨風で疲れたシャッターを「私たちの手塗りでお化粧直し!
こんな想いで丁寧に仕上げてくれたので、建物オーナーさんも
本当に喜んでくれました!
お客様の笑顔が私たちの力になります!
いつもありがとうございます。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。