福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日はマリゾンの店舗のクロス工事とクッションフロアの工事

風景を報告します。

現地調査に行くとかなりくたびれたボードです。

お客様のご希望のクロスは薄くて貼りにくいクロス。貼りにくいと言うより

仕上がりが保証できない。そんな下地と選択されたクロス。

正直に言ってこのままではやりたくないクロス工事でした。

右側の写真は暗いので窓を付けると言うことでしたが問題は左の写真です。

正直、パテで処理はしますがパテ処理代の方が高くつくのでこちらとしては

ボードか4ミリべニアを貼って欲しいと要望をしました。どう見ても施工して

お金を頂くにはしっかりとした施工をしたいのでお願いしました。

すると「GO!」が出て下のようにボードを貼ってくれました。

既に窓も設置されていて随分と明るくなり店舗内から海が見えるようになって

いました。夏になると「サザン」が流れるそんな感じですがここはこれから

サロンになるので「サザン」は似合いませんね(涙)

そしてこれが完工写真です。

いや~今日も凄い技を見せました!

本当にリフォームって安くてこんなに新品に出来るって本当に凄いですね~

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。