福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

現在、春日市にある戸建てのリフォームを行っております。

今後、子供デイサービスとして使われるこちらの物件は

子供たちが楽しく安全に遊べる様に!と

床はジョイントマットを使用しております。

フロアタイルとは違い、クッション素材の為

柔らかくてケガ防止になり音も吸収する為防音対策にもなります!!

その為、子供部屋におススメでよく使われてます!

ただ貼るだけの簡単作業に見えますが

センター割りと言う、中心から貼っていく施工方法です。

壁やドアとの間に隙間が出来ない様に

大工さんがきっちり測ってくれる為、隅々までピッタリに貼れています!

流石はプロの技です!!

入り口部分には見切り材を付けて見栄えもばっちりです!

そして実はこちらの物件

9DKの大豪邸になっており、他にもクロス工事、設備工事などなど

他の作業も並行して行っております!

随時ブログ投稿していきますので、楽しみにしてお待ち下さい!!!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。