福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装・リフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

1年に2回ほどのワックスがけ!

これって結構、重労働というか大変ですね💧

真っ白できれいだったフローリングも築10年目となると

頑張って(?)お手入れしていても結構に汚い(>_<)

ワックスが剥がれてしまって艶がなくなり黒ずみが目立ってます。

だからフローリング全体の色もムラだらけ‼

特に皆がよく歩く場所はひどい。

上の写真がキッチンのコンロ前、下の写真がリビングの一部です。

...と、言うことでこのフローリングコーティングをしてみましょう🎵

びっくりするほどの輝きがよみがえり、掃除もグ~ンと楽になることでしょう❣

楽しみです!(*^^*)  次回は、その美しくなった写真をアップしますね!

そして、コーティングするメリットは他にも…フローリングが滑りにくくなって

ペットにも優しくなることや高齢者の転倒防止にもなります。

コーティングの素材によって仕上りの艶や耐久性も違ってきますよ。

とにかく、この夏は汗だくになってのワックスがけとおさらば✋です(*^^*)

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。