福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。
今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日はオーナー様から直接依頼を受けた工事です。

先月、アップしていると思っていましたがアップするのを

忘れてたみたいなので完工編としてアップします。

クッションフロアの貼替

フローリングの上にクッションフロア上貼り

建具の穴をパテで埋めてダイノックシートを一部貼る

これは洗濯機のホースが外れて水が漏れないように予防するための蛇口です。

浴室のタオルハンガー交換

ユニットバスのパネル部分の下地が錆て表面がボロボロになった所に
上からパネルを貼り周りをコーキングしました。

クロスの貼替です。

ガラスの入替、鏡の交換、シャワーヘッドの交換、浴室水栓のパッキン交換、

キッチンの棚板べニア交換などを行い無事に完工、引き渡しが出来ました。

オーナーさんから「急なお願いにも関わらず迅速な対応を行っていただき

感謝申し上げます」と有難いお言葉を頂きました。

こんな言葉でいつも元気を頂きます。

こちらこそありがとうございました。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。