福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も楽しんで参りました!

今朝から4時起きを始めました。

何か良いこと起こると思います。

今日も張り切って表題の福岡市南区井尻にある

マンションのベーネ駅前通りの工事風景をアップします。

浴室にアイカセラールバスパネルを貼りました。

アクセントを1枚入れてすっごい良くなったでしょ~

明日は、この床にサンゲツさんのシートを貼ります。

ちょっと見にくいけど左のボードの上にキッチンパネルを貼りました。

分かりますか~

元々キッチンがあった所を解体して壁を造作してキッチンパネルを貼りました。

右の写真の上から出てきてるグレーの蛇腹はレンジフード用の配管です。

解体するまで天井の中にモーターがあることに気づかずびっくりしました!

リフォームあるあるです。

この作業をしても追加で貰いません。

これは、自分の見積もりミスです。

今日も疲れたので帰ります!

明日はこの床にサンゲツ様のフロアタイルWD-857を貼ります。

床が変わればまた仕上がりに近くなりますよ~

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。