福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も頑張ってきましたよ~

今日も張り切って表題の福岡市南区井尻にある

マンションのベーネ駅前通りの工事風景をアップします。

ちょっくら写真をアップします。

壁を解体したら本当に部屋の中が明るくなりました。しかもスッキリしてます。

クローゼットドアを撤去。これからはここにベットを置くスペースになります。

まだ、完工していないのでイメージが湧きにくいと思います。

これは明日、浴室のパネルを貼るための下地調整です。

タイルがある場所とない場所で高さが違うので板を貼りました。

洗濯パンの撤去です。

今度は65センチの正方形に変身します。

今後の工程はキッチンパネル貼り、浴室パネル貼りとこれから

少しづつ仕上げ工事に入って行きますね~

工程を管理するのが仕事ですがしっかりと工程が進んで行くようにする

ために結構考えるんですよね~

時々、夜中に目が覚めて「あれどうやったけ?」「あそこはどうやった?」

そんな不安な時もあります。

工程通りに進めないと施主さんもそうですが職人さんに多くの迷惑を

掛けるので大事な立場です。

明日も問題なく進めように現場を楽しみます!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。