福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

福岡市博多区住吉にある「住吉ハイツ」のリノベーション工事です。

1978年建設の築43年の物件になります。

下記に施工前写真をずらりと並べました。

今回はリノベーション工事となります。

お風呂は在来のお風呂からユニットバスへ、洗面所の移設、キッチンの移設、洗濯機パン

新設とちょっと面白い案件です。

けど、こう言う築年数が経っているマンションは壊してみないと分からないのが

正直恐ろしいです!

くるくるとここまで来ていただいてありがとうございます。

間取りは下記の通りになります。

avatar
高城
上が施工前の間取り図で下がリノベーション後の間取り図です。
ウォークインクローゼットを3畳程度の広さにします。
古い建物なので梁があり高さに限界もあります!

こんな感じでずらりと写真を並べてみました。

解体してリノベーションしていきます。

ご近所さんにもご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装やリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

こどもみらい住宅支援事業のことなら想いを形に工房までお問合せ下さい。