福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

ちょっとだけよ~

このフレーズは私が子供のころのフレーズのような気がします(笑)

西日本設備の島居社長からご紹介いただいたお客様です。

現場はアクセス長住中央公園です。

キッチンの水栓交換、浴室の水栓交換、トイレの換気扇の交換でした。

左が施工前、右が施工後です。

トイレを前日に塗装したばかりということで少しシンナー臭かったです。

物を落として折角綺麗になった浴槽に傷を付けないように細心の

注意を払いました。BF-WM145TSG-250を設置。

換気扇が古く劣化して音がうるさかったので交換することになりました。

三菱さんのVD-10ZC12を設置。

施工は電気工事士の私がバッチッと想いを込めて頑張りました~

工事屋さんがこの記事を読んだら大した工事じゃないよ!

そう声が聞こえてきます(笑)

上の写真は古い水栓→誰もいなくなる→新しい仲間に変わった。

少し根元から水が漏れていたようでキッチン下にあるネジが

空回り。

そんな時も熟練の職人さんはびくともしない。

セーバーソーでキッチンの天板に傷を付けないように

ガリガリ切ってしまいます。

男らしい♪

いとも簡単に設置完了!

素晴らしい。

設置した水栓はK87110ETJV-13でした~

工事が終わり話していると、ビルトインコンロをIHクッキング

ヒーターにするかガスコンロにするかの相談を受けました。

私の個人的な意見はシステムキッチンを変えないならガスのままが

良いと思いますと伝えました。

すると、トイレの床のクッションフロアを貼り替えたい、

大便器も入れ替えたい!

ありがたや~ありがあや~

お仕事終わってまたお仕事の依頼を受けて!

感謝、感謝です!

今日も素敵な一日でした!

今日も今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。