福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

筑紫野市の戸建てのリフォームです。

工事は無事に終わりました。

結果を報告しますね~。

右の写真が給排水工事が終わり、レンジフードのダクト配管も完了した写真です

これが完工の写真です。

写真を撮る前にお客さんが既に飾りつけをされてました。

流石に取るのは申し訳ないと思いましたのでそれも含めて「ハイ、チーズ!」

パシリッ!そんな一コマです。

右の写真が給排水の配管が終わり新設したエコキュート用の循環ホースの

設置が終わり後はユニットバスの組み立てを待つだけになりました!

そんな一コマです。

これが完成の写真と言いたいところですが、今回はお客様から頼まれた

雑工事をちょこちょこしていたので写真を撮り忘れています。

これは組立後の写真になります。

ちょっと分かりにくいですが洗濯機と洗面台の位置をくるっと90度動かしま

ました。

こうすることによって動線が良くなったことスペースが広くなりました。

写真には写ってないですが洗濯機の上に稼働棚を設置しました。

本当に明るく素敵な空間になりました。

お客様から「やっぱり広いお風呂は最高でした!」そんな言葉を

言っていただけるのが本当に有難いばかりです。

お客様の喜びの声を聴けると普段の疲れも吹っ飛びますね~

そう言えばせっかく綺麗にして頂いたトイレの写真が全くなく…

アラウーノの手洗い付きのぶんですので見て欲しかったです!

いつもありがとうございます。

ユニットバス  システムバスアライズ 1616

キッチン    shiera17<シエラ17> W=2550

洗面化粧台   ピアラ19 W=750+サイドキャビネット+ミドルキャビネット

エコキュート  日立エコキュート BHP-FW375D

トイレ     XCH30A9WST(写真がなかったのでアップしました!)

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装やリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

こどもみらい住宅支援事業のことなら想いを形に工房までお問合せ下さい。