福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

しか~し、毎日暑いですね~

今日の福岡市は37.8度の最高気温らしいです~

そりゃ~暑いに決まっていますね!

ところで今日はマンションのリノベーションの工事風景を紹介します。

博多区博多駅東の賃貸のワンルームマンションです。

ワンルームを5軒同時にリノベーションを行います。

不人気の3点ユニット、洗濯置き場なし→コインランドリーが代わりにある。

3点のトイレを撤去して新しくトイレを造作。

押入れを洗濯機置き場に。

現在の間取り

現在の間取りです

施工後の間取りです。

ユニットバスの中にある大便器、キッチン、靴箱、押入れの中段と扉を

撤去してから造作になります。

キッチンはガスコンロからIHに代わり、フローリングも無垢のフローリングに

代わり本当に綺麗になります。

既存の設備はユニットバスだけのようにリノベーションされます。

まさしく、the昭和って感じですよね~

これを解体してリノベーションしていく風景をアップしますね~

明日からも期待していて下さい。

博多区博多駅東のマンションリノベーションでした!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。