福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日はなぜか3日目になり完工資料になってしまいました(涙)

本来ならば2日目のはずなのに・・・

そんなことはどうでもいい?

そんな声も聞こえる気がしますので画像をど~んとアップしますね~

こんな感じで~す!

大便器を移動させて木材で加工して配管を隠蔽。

そこをクッションフロア施工して仕上げました!!

また、元々左だけにあった棚を正面にも造作して増やしました。

多くの種類のおむつがあるようで棚が沢山あると大喜びでした~

また、間仕切りを解体してその代わりにカーテンで間仕切るように

しました。

当然、医療用カーテンなので上から空気がとおるので通気も間違いなしです。

二日で終わる夢を見ていましたが結局は作業が多くなり3日の夕方まで掛かりま

した。最後の片づけのためにスタッフの皆さんには少なからずご迷惑をおかけし

ました。

スタッフの皆さんはいい方ばかりでしたので笑顔でお見送り頂きました。

今日も感謝、感謝のお仕事をさせて頂きました。

いつも皆様方のお陰様でお仕事をさえて頂いていますことに感謝申し上げます。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。