福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

先日9/15の投稿に引き続き、今日も解体後進捗状況をアップしていこうと思いますので    是非最後までご覧ください♪

もしよければ、9/15のブログから先に見て頂けると幸いです!!

先日は、和室・廊下部分解体の様子をお見せしましたが

今日は洗面台、浴室、キッチンをアップしていきます!!!

ではさっそく・・・・

~解体前~

左から 洗面台 浴室 キッチン

~解体後~

このように給排水管が通っていたり、電気が通っていたりとなっており、なかなか見ることが出来ないので面白いですよね!!!!

そして、ここから新しく設置する設備を元に設備屋さんに配管工事を行って頂きます。

あとは、実際に設置予定設備が本当に入るのか、問題無く設置が出来るのか等の打ち合わせもメーカーさんと念入りに行い、取付けに入る流れです♪ その前に大工さん下地処理等も行って頂きます!

今回は、賃貸物件での施工を行っておりますが戸建て分譲マンションでも施工可能です!!!

トイレキッチン入替リフォームリノベーションクロスの貼替工事水漏れ等のトラブルなど、何でも承りますのでまずは、見積・ご相談お待ちしております♪♪♪

次回は、大工工事建具工事の状況をアップ予定です!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装やリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

こどもみらい住宅支援事業のことなら想いを形に工房までお問合せ下さい。