福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。
マンションにお住いの皆様はそろそろリフォームをしたいな~とお考えと思います。
住みながらの在宅リフォームは勇気もいりますよね~ お金のことも(笑)
在宅リフォームは今お住いの住宅設備が一時的に使えなくなることが欠点ですよね~
住みながらの在宅リフォームは現地調査と打合せをしっかりする必要があります。
どんなに現地調査と打合せをしても解体しないとわからないことも多々あります。

これは解体してこんなところに配管があったのか!とビックリでした。

矢印の先に配管があります。
こんな感じにきれいになります。
LIXILシエラ2100 IHクッキングヒーター・食洗器

しかし、こんな感じでスッキリと完成しました(LIXILシエラ2100 
IHクッキングヒーター・食洗器)。
これも経験が抱負な職人さんの想いを形にしたいというお心遣いのお陰様です。
在宅リフォームじゃなくて引越しをしてリフォーム
それはそれで大変ですね!
15年から20年も経った住宅設備は色んな所にガタが来てますのでそろそろ
勇気を出して「住みながらの在宅リフォーム」しましょう!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。