福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

マンション購入と同時にリフォームを行うのが一番いい時です。
在宅リフォームは色んな面で不便さが伴います。
キッチンの入替も通常工期は2日。
ユニットバスも工期は2日はかかります。
という事は、料理が出来ない、お風呂に入れない。という事です。
ところで、最近の主流は、不動産会社が中古マンションを購入してその不動産屋さんの指示のもとリフォームを行います。

リフォームの金額を抑えるために住設はなるべく安めの物を選びます。食器洗洗浄機なども
ほとんどと言っていいほどついていません。IHクッキングヒーターもほとんどないですね~
後から食器洗洗浄機やを付ける事は一度キッチンを外して排水と給水と給湯配管を行い、
食器洗洗浄機専用の電気配線を分電盤から持って来ないといけません。
配線が隠蔽出来ないと露出(モール)の可能性もあります。
IHクッキングヒーターも同じような感じで大変なことになります。
クロスも量産品と言う安いクロスで施工します。
リフォーム済みの物件は住設はもちろんクロスの柄など一切選べません。
マンションの購入するときに普通は『あ~キレイ!』と喜ばれますが一生に一度のお買物と考えたら
中古マンションを購入して自分の想いを形にするのが一番と私は考えます。
この考え方の違いは不動産やさんかリフォーム屋さんの違いですね~
簡単に話すとこんな感じです。
是非、福岡市南区や大野城市や春日市近郊でマンションを購入する際は『仲良し』の不動産屋さんがいますので物件から一緒に探してはいかがですか!
購入前に一度ご相談ください。リフォームにどのくらいの金額が掛かるかまで考えて想いのこもった
我が家を手に入れましょう!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。