お客様の声を頂きました。
ありがとうございます。

お客様記入欄
 
アンケートご記入日 2023年1月28日
性別 女性
年齢 40代
住所 福岡県福岡市南区長住
1、おススメ度
おススメ度 コメント
こちらの考えをしっかりと取り入れて頂けました。

 

2、提案力
提案力 コメント
ショールームに一緒に足を運んで下さったので仕上がりのイメージが湧きやすかったです。

 

3、コミュニケーション力
コミュニケーション力 コメント
とても話しやすく気さくで気軽に相談出来ました。
4、価格
価格 コメント
希望に沿った額で可能な限りのことをして頂きました。

 

5、マナー
マナー コメント
お忙しいので連絡が取りずらい時は携帯のメール機能を文字で残して記録して頂くようにしました。
6、仕上がり
仕上がり コメント
使いやすい動線で家事もはかどるようになりました。
自由コメント
今後ともよろしくお願いいたします。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
お母さんから娘さんへの「愛」で今回のリフォームになったかと思います。
お母さんも喜んで頂けたのが私の宝物です。
また、何かありましたら是非よろしくお願いいたします。

施工内容
 
施工時期 2023年1月
工事内容 キッチン、フローリングとクッションフロアの上貼り
金額 100万円~300万円未満
メーカー リクシルシエラ2400 食洗器付き、ダイケンフローリング
住所 福岡県福岡市南区長住

福岡県福岡市を中心に大野城市・筑紫野市・太宰府市・春日市、那珂川市周辺外壁塗装・屋根塗装
リフォームリノベーションなら福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

中古住宅や中古マンションのご購入のご相談も想いを形に工房へお気軽にご相談下さい。