福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

先日、戸建てのエコキュートの交換工事をさせて頂きました。

既存分は、三菱の2008年製
約15年ほど使われており、使用時の異音が気になるとの事で
交換依頼を頂きました。

今回は、納期やサイズ等を考慮して『三菱 SRT-ST376』
こちらを取付させて頂きました!

フェンスの取り外しをし、タンク内の水の排水をしますが排水がかなり時間が掛かります。


無事半日ほどで工事も終わりお客様にも満足頂けました!!!



給湯器の耐用年数は10年程となっております!
・異音がする・お湯が出ない・温度が安定しない・エラー表示が出たなどなど
こんな症状が出た場合は、一度ご相談ください!

故障してからの交換だと、半導体不足が原因で欲しい機種の納期が長いことや、給湯器を使えず生活に支障が出るなどかなり不便になると思いますので
お早目の交換やご相談をおススメします!!!
また、修理で治る可能性もありますので是非プロに一度ご相談ください!!!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

ユニットバス,キッチン,リフォーム,リノベーション,トイレ,外壁塗装,福岡市博多区,福岡市中央区,福岡市南区,春日市,失敗しない,漏水工事,困りごと,安心,現場調査,見積り依頼,DIY,