クチコミアンケート記入票

この度は、ロコミアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。お客様のリフォーム工事の体験について、点数とコメントをご記入ください。お客様のクチコミ評価が、これからリフォームを検討する方や事業者への参考となりますので、ご協力をお願いいたします。

お客様記入欄
(1)お客様について全てが必須です。 
アンケートご記入日 2022年4月11日
性別 男性
年齢 30代
住所 福岡県 宇美町
1、おススメ度
おススメ度 コメント
施主と近い距離で話しをしてくれるので、こちらの希望か伝えやすいし、細かい修正も可能でした。
2、提案力
提案力 コメント
こちらのあいまいなイメージも、具体的に提案していただけたのでよかったです。
3、コミュニケーション力
コミュニケーション力 コメント
LINEやzoomなども活用し、細やかな連絡ができ 質問や確認がしやすかったです。
4、価格
価格 コメント
予算は決まっていたので、その範囲内で可能な限り希望を盛り込んだので納得いく価格でした。
5、マナー
マナー コメント
不明な点に関するレスポンスも早いので良かったです。ショールームへの付きそい等もスムーズにして頂きました。
6、仕上がり
仕上がり コメント
気になる所はオーナー点検時に伝えれば修正してくれるので、申し分ない仕上がりでした。
自由コメント
リフォームの内容はもちろん、対応も良く、大変満足しておます。子連れの打合せ等も快くして頂けたので助かりました。

この度は大変お世話になりありがとうございました。
夢のマイホームのお手伝いをさせて頂いたことに心から感謝申し上げます。
ご夫妻のセンスが良いので仕上がりも最高ですね~
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

施工内容
 
施工時期 2022年1月
工事内容 キッチン、ユニットバス、トイレ2台、洗面化粧台各住宅設備の入替、フローリング上貼り、クロス貼替、シューズインクローゼット造作、内窓設置、外壁塗装、屋根塗装、板金の差し替えなど
金額 500万~1000万円未満
住所 福岡県粕屋郡宇美町