福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォームリノベーションなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も、宇美町の戸建のリフォームです。

今日もと書いていますが随分と日にちが経ち既に完工して既に引渡しが終わっています(涙)

今回はしっかりとブログを書こうと思っていましたが忙しさに負けて・・・

とりあえず完工の報告をします!

このお宅は瑕疵保険に入ることが条件でしたのでコーキングも打ち替えて二階のバルコニーの

防水も行いました。

恐らく建築当初から外壁の塗装もしていないようでバルコニーのサイディングは割れている箇所が

あったのであと数年もすればバルコニーを通じて1階の天井から雨漏りをしていた可能性があった

かと思います。

また、板金は錆錆で赤くなっていました。

下から見るのとでは大違いでした。

今日はこの位で終わります。

また、改めて内装と外装のブログを書きますね~

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

こどもみらい住宅支援事業のことなら想いを形に工房までお問合せ下さい。

ゼヒトモ内でのプロフィール: 想いを形に工房ゼヒトモの外壁塗装サービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス