福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装・リフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今月も残り2日!日中は紫外線が厳しいですね(@_@)

涼しい屋内で過ごしているネコちゃんと違って野良猫さんは

住人の許可なくウッドデッキの下やガレージ屋根下で座り込みしてますね⚡

しかも、大事にしている玄関先トイレ代わりにされて困っているという

相談もよくあります。これからの時期は特に悪臭がして困ります。

猫は地面の土が乾いているとフンをしやすくなるようです。

例えば玄関門扉や柵などで入りにくくしても頭が入る隙間があれば

図々しく出入りしてしまうんです。…で、フンをしてどこかに行く💣

一番の解決策は 土を見せないようにすることです(=^・^=)

思い切ってコンクリート舗装するのも一つの方法です。

猫が歩きにくいなるべく大きい庭砂利と併せると外観的にも映えます♡

悩み続ける野良猫対策から脱出してみませんか?

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。