福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

先日、博多駅東にある1Kマンション原状回復工事を行ってきました!!!

この時期は、入退去する方が非常に多く私達にとって繁忙期になります!

非常に有り難いことです!!!!

原状回復工事は、リフォームと違って

退去された部屋を次の入居者様が快適に暮らせる様に

汚れている所や、破損している個所を綺麗にしていくだけの為

日数自体はそんなに掛かりません!!!!!

ですが、この時期は、次から次へと依頼をいただく為

日々、あたふたしております!!!!

今回の物件では、壁のクロス交換床のワックス剥離ワックス掛け

電球の交換エルボバンドの取り付け等でした!

居室

リビング

リビング床

洗濯機パン

最後は、部屋の隅々まで綺麗に美装です!!!!

クロスの貼替ワックス掛けをするだけで

かなり印象が良くなりますね!!!!!!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。