福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

そろそろ窓を開けていても心地よい風を感じる季節になってきましたね!

今日は、玄関でも勝手口でもを閉めた状態で風を通すことができるドアを

紹介しますね。

梅雨の時期とかジメジメしやすい季節はどうしても風通しが悪くてカビが生える

原因になったり、臭いの発生原因になったりしますね💧

そこで、通風ドアを取り入れると新鮮な空気を常に送り込み清潔な

玄関になります(^^♪

光を取り込めるデザインだと同時に明るさも  アップします。

古い勝手口ドアも、障子を上下にスライドするだけで換気ができちゃいます!

好きな位置でスライドロックをして防犯面もバッチリ!          室内は風の通り道を作って風の流れを作るのが大事!

窓を一つ開けただけでも換気はできますが、二方向で対角の窓を開けると空気の流れを作る効果は10倍になるそうです⤴⤴

まだまだ コロナとも付き合っての生活が続きます。

風の入口と出口を確保して家中を新鮮な空気にして快適な家にしてみませんか?

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。