福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は南区警弥郷の外壁と屋根の塗装工事の風景です。

昨年の年末にしていた屋根と外壁の塗装工事の風景です。

忙しさの中「ブログ」書くことを忘れていてあたかも今施工中とばかりに

書かせていただきたいと思います。

今日は福岡は積雪ですが写真は雪が降っていないので「なるほど」

去年の工事か!そんなこととなります!

実況中継としては「それでは今から足場の解体を中継します」そんな感じで

行いたいです。

「スタジオの〇〇さん!今から解体を始めます!」そんな感じです(笑)

おっと~養生用のシートが剝がされました!

職人さん同士の呼吸が素晴らしく合い順調に足場が解体されています!

おっと~!もう終わりました!

「ただ今の記録~」

そんな訳はありませんが解体だけで3時間ほどで終わりました。

本当にありがとうございました。

この「香椎組」さんと言う足場屋さんは安くて対応も良く大好きな

足場屋さんです。

今年も頑張ってブログを書きますので是非読んでください。

いつもありがとうございます。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。