福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は筑紫野市で雨漏りをしている現場の状況②を報告します。

今日は屋根の雨漏り箇所の修理が終わりました。

職人さんいわくあるべきところにあるはずの材料が入ってい

なかった事が雨漏りの原因とのことでした。

色々とありますがそんなことあるんだな~と思いました。

今日は修理の箇所の軒天を塗装して行きます。

あんな高いところに乗って怖くないのかな~

けど、私も頑張ってこの場所まで登って来ました。

危ない、危ない!

登るのも危ない。

けど、軒天を塗装してキレイに仕上げてくれて有難いです!

この通り!

綺麗に仕上げてくれました。

あとは明日に部屋の中の天井のボードの補修、点検口の取付、クロスの貼替

です。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。