福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は南区警弥郷の外壁と屋根の塗装工事の風景です。

今日で足場が立ち、水洗いをして4日目に入りました。

工程は順調です。

屋根がアスファルトシングルのため気を使いながら塗装を行っています。

今回は、1階の洗濯物を干すところから施工してほしいと言う施主様からの

ご依頼がありましたので1階の所から施工しています。

それでも今日で2階の外壁塗装はほぼ終わり1階の外壁塗装は下塗り+上塗り1回

まで進んでいます。

ご依頼の洗濯物を干す箇所の塗装は完工しています。

シートが掛かっているので見にくいですが外壁がクリーム色に塗装されて

行っています。

ちょっと角度が違うので外壁塗装の進捗が分かりにくいですかね~

今週末は2階の外壁と屋根の塗装を完工して施主様の検査です。

雨さえ降らなければ良いのですが!

来週の火曜は2階の屋根を塗るために2階の仮設足場は撤去になります。

外壁塗装は雨に左右されるのがデメリットですが塗装の時期としては

今が最適ではないでしょうか!

何かありましたらご遠慮なくメール、お電話にてお問合せ下さい。

お待ちしております!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。