福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

最近、忙しすぎて施工ブログも書けずに居ました。

今日の工事は配管の更新工事を行った後の床の是正工事です。

今貼ってあるべニアを剥いで床に板を貼りその後にフロアタイルを貼って

行く工事です。

先ずは施工前です。

右の真ん中に板があるでしょ!

剥いだのが左で右が板を貼り付けた写真です。

ここまでは簡単に済みました。

接着剤を塗って行きます。

写真は塗り終わった状態です。

半分は在宅工事なので通路を確保するために残しています。

ここからオープンタイムと言って接着剤の表面が乾くまでひたすら待ちます。

待たずに貼ると接着剤が出てきたりフロアタイルが動いたりと大変なことに

なります。

次は左が技術者さんがフロアタイルを貼って行ってる写真、

右がを貼り終えて左側に接着剤を塗った状態です。

最後はビフォーアフターとなります。

新しくなりお客様も大変喜んで頂きました。

たったこんだけの工事ですが朝の9時から午後2時くらいまでかかる

工事です。

何に一番時間を取られるかというと乾かす時間です。

これがなければ1時間以上早く終わると思います。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。