福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。
今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日はお客様と一緒にLIXILさんのショールームへ見学に

行って来ました。

ショールームの案内をしてくれる女性はどこのショールーム

本当に素敵な対応をしてくれます。

笑顔で商品の知識も豊富です。

LIXILさんは色々と取り扱っているので大好きです。

先日はTOTOさん、トクラスさんにも行きました。

それぞれの特徴をアピールしてくれます。

トクラスさんはあまり知られてないメーカーですが安くて

良い商品と思います。

このコロナ禍で見学の人数制限があります。

予約も決められています。

1チーム3名までです。

夫婦+施工業者または販売会社って感じでしょうね~

色々と見てもらって施主様の「想いを形に」したいです。

ご興味がありましたら遠慮なくお電話やお問い合わせを

お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

明日もよろしくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。