福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは!

突然ですが、ご自宅のキッチンは快適ですか?

多くの主婦にとってキッチンは毎日の食事を作る特別な場所ですよね。

「古くなったな~⤵」「狭いし動線が悪いんよねー」

キッチンの天板が低くて腰が痛~い!」」

「システムキッチンがいいな~♡」・・と思っているなら思い切って

リフォームしてみませんか? 

今日はシステムキッチンを紹介してみま~す。

★I型キッチン

シンク・コンロ・作業台が横一列に並んだ一般的なキッチンです。

リフォームの費用も安く済むことが多いです。

広いキッチンの場合は冷蔵庫を置く場所を決めて、最大でも270cmまでの

幅に抑えると移動距離が伸びすぎず、いい感じで炊事ができます。

★Ⅱ型キッチン

シンクとコンロが2列に並んだタイプです。

振り返って作業をしますが、動線が短いので効率的に作業ができます。

調理カウンターが二つに分かれているので作業スペースが広くとれます。

あと、収納も多く確保できます。

★L型キッチン

このタイプのキッチンは動線が三角になるので短い移動距離で効率よく作業が

できます。作業スペースも広くとれるので、複数人で調理する家庭でもストレス

なく使い勝手がいいです。コーナー部分がデッドスペースにならないように

工夫するがポイントですよ。

★U型キッチン

他のタイプと比べると独立した感じ!動線も短く作業効率が高いので

専門家や、料理に集中したい方に喜ばれます。

 

毎日使うキッチンだしお気に入りの空間で料理が出来たら最高‼

キッチンが新しくなると気分まで明るくなっちゃいます🎵

理想のキッチンをイメージしてみてください。

(ワクワク💛しちゃいます‼)

オープン? セミオープン? 独立? 

ライフスタイルに合わせて、使いやすく、おしゃれにもしましょう!

一緒にお手伝いしますよ☺

 

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。