福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日、福岡は肌寒くなりました。

台風9号と10号が通り過ぎて夏から秋に変わって来ました。

ところで床の解体後の仕上げの写真をアップします。

一番上は廊下、真ん中はトイレ、一番下はリビングのの施工前、施工中、

施工後の写真です。

廊下とリビングフローリングの上にフロアタイルを貼りました。

トイレは水を扱うのでフロアタイルではなくクッションフロア

貼りました。

フロアタイルは目地と目地の間から水が染みるので水を扱うところは

クッションフロアが適しています。

本来ならキッチンクッションフロアの方がいいと個人的には

思いますがリビングから同じ流れで施工するのでどうしても

フローリングフロアタイルを施工します。

今回もキッチンはフロアタイルを貼りました。

けど、すっかり変わるでしょ~

床だけまるで新築になりました。

協力していただいた入居者様には感謝、感謝でした!

何かあれば遠慮なくご連絡ください!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替、キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。