福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

こんにちは。

昨日の続きのトイレの改修工事の様子です。

上下で施工前と施工後になります。

建物の基礎がべた基礎なので大便器を移設出来るかな?と思いましたが

元の大便器は床排水、新設の大便器は壁排水にして排水管は床を転がし

木材で覆いました。仕上げは木材をクッションフロアで覆い仕上げます。

間仕切り解体して建具(女子トイレのドア)も撤去しました。

こちらの仕上げはカーテンを間仕切り代わりにします。

これで、車いすでも使いやすくなりました。

本来ならクッションフロアの貼替まで工程上は行いたかたのですが

うまく進まず断念しました(涙)

これで明日には終わらなくなりました。

これもリフォームです。壊してみないとわからない(笑)

3日工程を組んではいましたので依頼主には迷惑は掛からないけど

2日の夢はあっさりと散りました!

今日も読んでいただき、感謝、感謝です!

いつも有難うございます!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。