福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら
福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは!

今日は糟屋郡新宮町の施設(障碍者施設)のトイレの改修工事を行います。

男子の小便用トイレと女子のトイレの壁を抜いて使いやすくする工事です。

また、多目的トイレの大便器の場所の変更を行います。

この建物の基礎がベタ基礎の為に床下の配管更新が出来ない為に床排水から

壁排水に変更してフロアに配管をしました。

この状態が施工前です。

二枚目の壁を解体して4枚目の左にある便器を5枚目の正面に移設する工事です。

移設と言うか便器は新品に変えます。

壁を壊したところに医療用カーテンで間仕切をする。

車いすなどでも使えるようにとオーナー様、スタッフ様の想いを

形にする工事です。

また、明日には進捗をアップします。

では、また明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事でお困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとしたリフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。