ここだけでもよか!の「ちょこリフォ」ユニットバスの入替工事編Vol.1!!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

お風呂!
一日の疲れを取る憩いの場所の一つですよね~
私の場合は「焼酎」が大事ですが(笑)
今日はユニットバスの入替工事の様子をアップしたいと思います。
場所は福岡市早良区百道のマンションです。
場所柄高級なマンションです。
ユニットバスの入替の時に浴槽の搬入出で壁の解体をいないといけないことも
あります。
その場合は、当然ですが工事代が高くなりますね~
大工工事にクロス工事。
大工工事はドアの入替でそうしても必要ですがクロスに関しては
大工工事がドア廻り程度でしたら私が行うこともあります!
そうすることによって工事代が若干抑えられますからね~
今回の相手は↓↓↓。

築28年のマンションです。
写真ではわかりにくいですが浴槽内に取れなくなったシミが
派手にあります。
ハウスクリーニングを依頼しましたが取れない。という事で
入替になりました。
という事でお客様の「想いを形に」出来て喜んでもらえるように頑張って行います。
と言っても施工するのは職人さんですが!
解体から完工までは明日にアップします!!
では、よろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。