福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁屋根塗装、リフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

先日、お風呂ドアのガラス割れたと依頼を頂き交換工事を行ってきました!

お客様が緊急対応で厚紙で補修されておりましたが、作業時間1時間半程度で無事交換完了です!

新品は気持ちが良いですね!!!!!!

また、下の写真の通り

浴室の鏡の交換浴室の水栓の交換もさせて頂きました!!

ウロコ黒ずみが取れて新品に♪ 綺麗だと気持ちが良いですね!!!

水栓も新しくなり、『使いやすくなった!変えてよかった!』と有難い言葉を頂きました!!

何かトラブル困りごとがあればお問い合わせ一本下さい!

見積もり無料で、すぐに掛けつけます!!!!!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市の外壁、屋根塗装やリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなど、どなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。

こどもみらい住宅支援事業のことなら想いを形に工房までお問合せ下さい。