福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

みなさん!こんにちは!!

本日は温水便座の取付に行ってきました。

施工前

施工前の普通の便座です。

今も賃貸マンションではこんな通常の便座も多いですね~

温水便座に慣れるとこの便座で用を足すのは・・・

と何を話し出すのか!そんな感じですね~

どっこらっしょっと!

温水便座施工後

すっきりと入替しました!

このマンションは比較的新しいのでちゃんとコンセントがありますが

古い建物になるとコンセントの工事をしなければなりません。

トイレの照明に電気は来ていますがスイッチをオフにすると電気が来なくなるの

で照明用の電気は使えないんですよね~

なのでトイレの外から電気配線を持ってきます。

この時はコンセントの増設工事費も必要になります!

このコンセントの話は余談になりましたね~

温水便座の取付で一番気を付けることは電気の配線です。

この配線を見えにくくする。これが私のこだわりです。

設置工事の時間は普通で30分程度です。

温水便座は18,000円位からあり施工費は10,000円からになります。

止水栓をさわるのでパッキンがおかしくなったりとトラブルも

あたったりしますが簡単な工事です。

ご依頼いただきまして心から感謝申し上げます!

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キチンの入替・ユニトバスの入替などちょとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房」へお気軽にご相談下さい。