福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォームリノベーションなら

福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も、宇美町の戸建のリフォームです。

今日は若い子供から60代後半のおじいさんまで4人で現場に職人さんが作業をしてくれていました。

若い女の子までいました。

今日は昨日の続きの各所のマスキングテープ貼りから養生などなどを若い子たちが、下塗りを熟練の

塗装職人さんが行っていました。

ここは、養生をしています。

玄関です。

コーキングもしっかり打替えされていますので綺麗です。

電気のメーターもきっちりと養生してくれています。

窓枠もキッチリと養生していますね~

今度はベランダや庭もちゃんと養生してくれています。

仕事が丁寧でしょ~

これは昨日行ってくれている雨戸の錆止めです。

キッチリと丁寧に錆止めを塗ってくれています。

ここは、今回替えた屋根の板金です。

朝なので霜が降りていてもっと写真を撮りたかったですが危険なので諦めました(涙)

今度は塗装してくれている職人さんを撮って来ました!

サイディングに下塗りを入れてくれています。

この時期は寒いので乾くのに時間が掛かるので工程もちょっと多く要りますね~

急がず慌てず安全第一で綺麗に塗装して行きます。

内装もリフォームしていますのでそちらもアップして行きます。

内装は今日はユニットバスの組立が入っていました!

今日も最後まで読んでいただき感謝申し上げます。

明日もよろしくお願いします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市南区五十川の「想いを形に工房 福岡」へ。

お家や集合住宅の壁の塗替えや屋根の塗替えは地域一番店の「想いを形に工房」へお任せ下さい。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

補助金や助成金のことなどなんことでもお気軽に「想いを形に工房」にご相談下さい。