福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

本日は、東区戸建て床工事を行ってきましたので

ブログを書いていこうと思います!!

一戸建て住宅で、画像の通り浴室前のがかなり落ちてました・・・・

大工さんに依頼をして

落ちている部分を解体し、床下根太組を行い

を貼って上からクッションフロアを貼り付けました!

簡単な工事に見えますが、寸法の調整だったり綺麗な仕上がりは

職人さんにしか出来ない流石の技です!!!!

新しく貼ったクッションフロアと元部分のタイルの間に見切り材を付けて完了です!!!!!

小さな修理工事でも承りますので是非弊社までご連絡ください!!!!!!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。