福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

さて、今日は城南区別府のマンションでリフォーム工事を行う

現場の中継を行いたいと思います。

今日のアップは完成編です。

いつも完成の時になるといつもお力添えを頂いている職人さんに

感謝します。

弊社は設計から現場監理を中心に行うことで経営をさせて頂いています。

簡単な工事は自社でも行いますが協力業者様があってこそ経営がなりたって

ます。

そう思うと完成の時は「有難い」そう感じます。

ん~、今日は朝から話が堅いな~

と言う事でいつものごとく写真をアップします。

玄関から廊下です。

玄関土間はサンゲツさんのIS-901

廊下は同じくサンゲツさんのWD-865を使いました。

最近は明るい床を選ぶことが多くなりました。

天井のクロスはアクセントとしてサンゲツさんのSP-9592です。

ここに濃い色を持ってきてドンんとした感じになりました。

ユニットバスもこの通り綺麗になりました。

浴室もアクセントのパネルを貼り高級感が出ました!

洗面化粧台です。

キッチンはL型からI型に変更しました。

色も変わり高級感が漂いますね~

和室も洋室へ、押入れを解体してハンガーパイプを取付けてオープンクロー

ゼットにしました。

解体するまでわからない!それがリフォームです。

この押入れからクローゼットにするのも本当は木部も塗装したかったの

ですが他の所との兼ね合いで塗装しない方が良いという判断をしました。

「お客様に喜んでもらう、想いを形にする」それが弊社の使命です。

この度はどうもありがとうございました。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。