福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

さて、今日は福岡市博多区サンルームの取付工事を行う風景の

現場の中継②を行いたいと思います。

既に天井にはアクリル板が入り雨をしのぐことが出来ます(笑)

もう床まで出来てきました。

簡単そうに見えますが細かな作業の連続でした。

室内から出るときの段差が出来そうとか言われて、ちゃんと現調したのかな~

と思いながらも職人さんの腕でうまく収めることが出来ました。

サッシも入り完成が見えてきました。

予定より工期が短い3日での完工が出来そうです。

お客さんも4日目は予定があるということで喜んで頂きました。

想いを形に工房なので想いを形にしようと想ったら本当に色々と考えるので

アイデアが溢れることもあります。

階段の取付も終わりそうです。

あんなに深かった穴も綺麗に埋まっています。

ウッドデッキも復旧がされています。

サンルームとウッドデッキの取合いモ最高に仕上げてもらってお客様も

大変喜んで頂きました。

これで完成です。

工期:3日

商品:LIXIL サニージュテラス囲い 

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。