福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

現在、春日市にある戸建てのリフォームを行っております。

と言うかもう既に終わっていますが忙しさと言う甘えを武器にブログを書いて

いなかったので今施工しているように書いてしまっています(涙)と言う

事を先日書きましたので今日もいかにも工事が今日終わった感じで書かせて

頂きます(笑)

これが昨日アップした施工前と施工中です。

これが施工中です。

いや~

良い感じで進んでいると思いませんか!

これにクロスを貼るともっと凄くなります。

変わればかわるもんですよね~

リフォームでって人間で言えば「整形」にあたる気がします。

そう考えると安くて綺麗になりますね~

こんなこと書いたら怒られそうですね。

こうやって多くの写真をアップすると分かりやすいですね。と自画自賛して

しまっています(汗)

この建物は障碍者のお子さんを預かる施設になるんですよ。

ジャングル広場さん」って仰ってこの施設で3か所リフォームを担当

させて頂いています。

何度もご縁を頂いて有難いと思う今日この頃です!

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。