福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

 

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

日に日に寒くなってきましたね。一日、頑張った自分に

暖かいお風呂で湯船に浸かると幸せ~♡な気分。

小さい子供がいる家庭は家族みんなでコミュニケーション!

お仕事で疲れたお父さん方は足を伸ばしてゆったりと。

そう!今日のテーマはお風呂です。

・お湯がすぐに冷めるからガス代かかる~。

・掃除が大変でめんどくさいわ~!

・カビってすぐに発生するよね。

浴槽が高いから嫌なんよ。

・うちのお風呂滑りやすいんよ。

・なんせ寒い!

みなさん、お風呂場の悩みも結構ありますねー。気をつけんと事故も多いし。

古い浴室は部屋との温度差によるヒートッショックも怖い❕

バスタイムを楽しむだけでなく安全面でも家族構成や

快適性を考えてリフォームしましょう‼

高齢者のいる家庭では手すりを付けたり浴室暖房機能付きのものを選んで

ヒートショック対策をしたり、あとは窓がない浴室でも十分に換気ができるから

カビ対策になります。冬場は衣類の乾燥にも助かるし(*^^*)

浴室リフォームユニットバスに替える人が圧倒的に多いですね。

工期も短くてリフォーム費用も抑えれるからいいこと尽くし。イエーイ❕

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょっとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。