福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も楽しんで参りました!

今日は完成間近の現場からお届けします!

洗面台が付きました。

古い建物なので少しづつ内装工事をされていたようでお風呂から洗面所を通じで

トイレに配管が通っていました。

元の洗面は洗面ボールでしたので配管が邪魔になり工事も手が掛かりました。

さすが設備屋さんはしっかりと工事をして下さいました!

ありがとうございます。

次はお風呂です。

浴槽と給湯器が付きました。

お風呂!てっ感じですね。

お風呂が歪なので浴槽の左に隙間が出来ました。

ここはパネルで埋めるしかないですね~

マンションリフォームあるあるです(笑)

次はトイレです。

昭和から令和ですね。

さすがにピンクのトイレはちょっと古臭いですよね~

最新です!

今日は養生も外しています。

明日は美装ですのでもう完工になります。

この現場は自宅から徒歩5分の現場でしたのでなんか寂しく感じます。

今月も最後の追い込み。

来月は既に予定がパンパンに詰まっています。

有難いことです。

最近、Zehitomoさんからの問い合わせが多くなり有難く思います。

では今日もお疲れ様でした。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。