福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日は昨日の工事をアップします。

南区長住のアクセス長住中央公園での工事風景です。

先ずは大便器の撤去から!

右が施工前、真ん中がタンク撤去したところで、右が便器を撤去したところです。

これでクロスとクッションフロアの貼替が出来ます。

20年ほど家族の皆さんの下のお世話(笑)をして下さり感謝、感謝です!

ちなみにこれは新旧の大便器が交代式を行っている風景です(涙、笑、涙)

新型はアラウーノCH1411WSです。

次はクロスを剥いでいる風景です。

クロスを剥ぐことも手は抜けません。

しっかり隅々までしっかり剥いで行きます。

そしてこれはせっせと貼って行ってもらっています。

次は洗面所のクッションフロアの貼替です。

このお宅のクッションフロアはサンゲツさんのHM-4010です。

ぱっと貼り替えました!

左が施工前、右が施工後。

室内のドアの小口テープを貼り替えていたら終わっていたので写真が

これしかなかったです(涙)

下の右で完成です。

ビフォーアフターは下記の通りです。

最終確認をご主人さんにしてもらいました。

とっても喜んで頂きました。

その笑顔を見させていただけるのが最高の喜びです。

クロス壁SP-9558 天井SP-9556 クッションフロアHM-4010

大便器がPanasonic製アラウーノCH1411WSでした

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。