福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」にお任せ下さい!

みなさん、こんにちは。

今日もブログを読んでいただき心から感謝申し上げます。

今日も楽しんで参りました!

昨日は結構強く雨が降りましたが今日は気持ちのいい秋晴れでした。

気温がちょっと低めで肌寒い朝でしたね~

今日はキッチンの組立風景をアップします。

施工前です。

キッチンを梱包から出しちゃいました~

新入りさん「いらっしゃ~いっ!」

右はレンジフードを吊り戸棚をった所です。

そして、左はレンジフードの前幕板がつけられ右は吊り戸棚に化粧板が取付け

られましたね~

あれ~~~

ちょっと油断している間にここまで進んでしまいました(涙、涙)

これで完成です。

この後は設備屋さんが給排水の繋ぎこみとガス屋さんがガス配管の繋ぎこみを

してくれたらキッチンの完成です!

これが施工前で左が施工後です。

いや~凄いいいですね~

昭和から令和になりました。

今日も最後までお読みいただき感謝、感謝です!!

明日もよろしくお願いいたします。

福岡市博多区・南区・中央区・春日市のリフォーム・リノベーションのことなら

福岡市博多区竹下の「想いを形に工房 福岡」へ。

ドアノブ交換・蛇口の交換・照明の交換・網戸の張替などのちょとした事で
お困りの事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

トイレの入替・キッチンの入替・ユニットバスの入替などちょっとした
リフォームがありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。

戸建ての外壁塗装や屋根塗装工事がありましたら「想いを形に工房 福岡」へお気軽にご相談下さい。