福岡県福岡市南区にあります「想いを形に工房」です!

いつもお読みいただきありがとうございます。

福岡県福岡市を中心に大野城市・筑紫野市・春日市・福岡市・那珂川市周辺の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム・リノベーションのことなら福岡市南区の「想いを形に工房」にお任せ下さい!

見積のご依頼はHPやお電話で受付中です。現地調査や見積提出は無料ですのでお気軽にお問合せください😉

今回は、福岡市南区のテナント様の外壁一部補修工事の紹介です。こちらは、一部外壁が膨らみ、そこから劣化が進んでしまっている状態です。高所作業のため足場を必要な部分のみ設置し作業させていただきました。

福岡市南区 テナント外壁一部工事の施工事例

工期約5日
施工時期2026年7月
エリア福岡市
スタッフのコメント
この度は、想いを形に工房へテナント外壁補修工事のご依頼をいただきましてありがとうございます。今回は、一部外壁が劣化で膨らみ、はがれてしまっている状態でした。高所作業のため、一部足場仮設を行い、劣化している部分のみ補修させていただきました。 外壁全体でなく、一部補修なども行っております。 現地調査や見積りは無料で行っておりますので、外壁の劣化が気になるなどお悩みがありましたら、ご相談お待ちしております! どうぞよろしくお願いします。